2011/02/17

今週はスイーツ週間!

先日、カメラマンマンの林直美ちゃんと
久々に会ってバレンタインチョコ代わりの
キュートなクッキーをもらったぁ(*^。^*)














DEAN&DELUCAのクッキーは
見てるだけで楽しくなるね♫
で、まだパッケージのままオブジェのように置いてありますの~



で、東京のスタジオでいただいたのはバームクーヘン(^O^)
北海道の北菓楼のバームクーヘン♫
いや~っ、とくかく美味しーーーーー
焼き加減というか表面の色が美味しさをそそり、
上品な甘さが口いっぱい広がって
何よりもそのしっとりさはたまりません!













ちらり噂には、お土産に頼んだ六花亭のチョコを
これと間違えたのかも、、、、と(苦笑)
でもかな~り美味しかったです(^O^)/

今週は他にもたくさ~んスイーツを食べたけど
バレンタインのおすそわけは女子の醍醐味かしらね♫

ちなみに、逆バレンタインで
私は日本酒とワイン達をいただきました(笑)
おっとこ前~(V)o¥o(V)(大笑)

LOVE
ゆうか

PS:スイートな出来事もあった。。。
ラジオネーム「802時代からのいちファン」という方から
メッセージをもらいました(^.^)
とすると・・・・・10年ぐらい前から私を知ってくれているのかな(・o・)
嬉しいなぁ、ありがとう♫
そして気が引き締まりますわっ!
毛穴も引き締めるべくパックして寝ます(^_^)v
ほな~