2011/02/02

1月生まれは自分の流儀を持っているそうな♪

そう、彼女は持ってるのでーーす!
















BDケーキの上のキャンドルの灯りを吹き消しているのは
長い間一緒に仕事をしているSACHIKOさん(^.^)
いつも同じベクトルで仕事ができる
大切な仲間で、友達です♪
お誕生日おめでとーーーーーー















彼女をお祝いするために集まったメンバーは個性的ぃ(笑)

彼らは、HINOTAMAのUto と Miz です。。

(写メデータからの掲載がどうしても縦になってくれないので
  首を横にして見てください(+o+))

ロスで結成された男性デュオで昨年春に帰国後、東京を拠点に活動していて
ユニット名には、燃える魂って意味が込められているんだって(^.^)
アーティストとして、音楽を愛する二人の熱い魂は
曲を聴いてとっても感じるんだけど
二人は・・・・熱いってより・・・・天然で、ぼーーーーっと系(笑)
愛される人達です。。オーラが素敵♪
何より優しい。























明日は、SACHIKOさんも一緒に横浜で新年会!!!
その前には仕事もあるけど
ベクトルは、新年か~い(笑)

LOVE
ゆうか