2011/02/11

ルイヴィトンのカクテルバー♪

ルイヴィトン名古屋栄店のB1メンズフロアで
週末の期間限定でカクテルBARナイトを行う!と
友人から聞いていて、
その最終日にようやく行くことができたーーーーーぁ(*^。^*)

おしゃれな空間に、バーテンダーのふるシャイカーの音が
響き、その音をBGMにして
フロアのスクリーンで流れていた
コレクション映像に見入ってしまいました♫

是非、おしゃれメンズに、遊びのあるデザインものを
ビジネスで着こなしてほしいなぁ(^o^)
ヴィトンのデザインの中には、
遊びがきいたものがたくさんあるの。。

ルーズ系なものも、モード系なものも全てワンランク上な感じ♪
日々進化しているのが、日々足を運んでしまうところかも。。

世界最大のブランドグループLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)の
昨年の売上はとってもよかったとか。。過去最高記録らしい。
グループの中でも、ルイ・ヴィトンがダントツの売上げで
特にアジア、中国人消費者が増えているみたい。。
そして、イメージキャラクターとして初の中国系モデル起用だよーー
身長195㎝のカナダ育ちのカオ・イーシャン氏(^.^)
ワイルドな空気感を持つ笑顔がチャーミングな人ぉ♪
顔いいじゃん! ⇒⇒  カオ・イ~シャ~ン(笑うところで~す(^_^;))

しかし、ヴィトンにあった、ブーツ・・・・・・欲しいなぁ。。
ヒール具合、色、全てがそそられた・・・・
また自分へのご褒美かぁ??(笑)














ちなみにこのウィンドウの壁面にあるたくさんのKEY、
一緒に行った友達が、欲しい!!!!!と
お店の方に掛け合ったところ、
申し訳ございません。。。と
丁重にお断りとなりました(笑)

商品化されるのを心待ちにしております(*^。^*)
そして、定期的にバーしてください♪

LOVE
ゆうか