2011/02/08

チーズのとろとろが苦手な人はいますか?



















スライスして焼いて食べるカチョカヴァロが
名古屋の事務所の冷蔵庫に入っているはず。。。。
あれは、年末の忘年会の残り・・・
まだ残っているんだろうか・・・・と
つい思い出してしまった美味しい時間を
先日過ごしました♪

仕事仲間の女性達と
赤ワインのおともにいただいたのが
このチーズ焼き?ネーミングは忘れたわ(苦笑)

デザート的にチョコフォンデュを~と思ったら、ない!とのことで
このチーズ盛りにしてみたの。。
小さな鉄板の上に軽くオイルがひかれていて
スライスしたガーリックがいい香りを放ったころでチーズ投入~♪
ほどなくしていい感じにふにゃふにゃトロトロになるので
それをバケットにのせて、パクッと(・o・)

美味~っでしたっ!!!

愛想なさげなおじさんマスター(と思われる)が何気に親切に
食べ方を教えてくれたのも、よさげ(笑)

仕事のできる素敵女子との時間は
このチーズとワインと、やる気トークとともに
ふけていったのでした(笑)

LOVE
ゆうか