2010/10/06

NY特番を聴いてくれたみなさんへの御礼ィ~

聴いてくださって&たくさんのメッセージありがとうございましたm(__)m

差し入れもありがとう(^◇^)

長~い間私を担当してくれたプロデューサーが
スタッフリクエストにも応えてくれて
本当に、いろんなことに感謝です。

NYの友達、NAOMIちゃんもNYレポートをしてくれました。

やっぱりホンモノは違うね~(^.^)

私はにわかニューヨーカーだし(苦笑)
それに、仕事のできる人達の業は、尊敬ものです。

JUJUが、渡米をする人は目標を忘れちゃたダメ、
夢を叶えることができる街は、可能性がたくさんあるだけに
自分を見失うと何もかも見えなくなるから。。。って言ってたけど
夢を叶えた彼女だからこその
一言です。
いつも凛としている彼女は、現在捻挫中~
ビーサンでもやっぱりお洒落女子だわ(^-^)











漠然と過ごしていても、夢に向かっていても時間は過ぎるもんね~
故郷を離れての生活ならなおさら、
うるさく言う人も近くにいないわけで、、、。

デビュー時から応援してきたアーティスト、K君が年内で活動を辞め
韓国へ帰ります。彼は、夢を叶える為に故郷を離れて、日本へ来ました。
最初は通訳さんを通して会話していた彼が
自分の本当の思いを、自分の口で伝えたくて
日本語を猛勉強しました。
今は、自分の想いはもちろん、くだらない(ごめん(笑))ジョークまで
自分の口で全てを伝えています。

彼は、
まだ夢がいっぱいあって、自分を信じてそれを追っていく、って
言ってたよ。。

キラキラしてました、横浜公演を終えた彼は(^v^)
こんな感じに。。。











最後の武道館はタオル持参せな。
メイクはウォータープルーフで。

おやすみ。いい夢みましょーーー

LOVE
ゆうか