2010/06/16

慣れちゃいけないね。

2001年の9月11日、
この場所は白煙に包まれていました。

情報も混乱していて

数日前に訪れたそこが

変わり果てた姿になっていくのを

車の中のTVで観て

言葉がでなかったのが

昨日のことように思い出されます。




そして今、完成予定2011年だった跡地の再開発工事が
日々行われています。

怪しい雲行きがあっと言う間に
雨になったこの日も、でした。

高層ビルが建ち、一体が様変わりした時、
世界はどうなっているのかな。

様変わり・・・・って、違うかしらね。
ほぼ毎日whole foods marketに行くのに通るこの道の
この様子に慣れちゃってる自分がいるのかな。

今日もいい一日でした☆
感謝!

LOVE
ゆうか