2010/06/15

インタビューの帝王☆

CNNの長寿番組 ラリーキングライブが
放送25周年を迎えた記念の
6月弟1週目は
ビビるほどのスペシャルゲストが出てました♪
レディガガが普通に話すのを初めて観れて感激(笑)


自らがアイコンといわれている彼女にとってのアイコンは
故ダイアナ妃で、
彼女のおばあちゃんやお母さんが
とても彼女を愛していたことから
幼少の頃から影響を受けてたって話をしている時も


よく比較されるマドンナについて、
とても仲良くて、いい関係であるって事を語る時も
淡々と、冷静な様子は
多くの人が彼女に魅了されるところのひとつ、
彼女の影みたいなものを感じました(・。・)
で、人間ぽくて、な~んか
いいかも~って(笑)
あ、上から目線のよな発言ですみません(^_^;)

現在77歳のラリーのインタビューは
小気味好くて、味があって、
話しが上手いってだけでなく
とても聞き上手なんだと感じます。。
相手の答えに対しての
突っ込み、スパッと話題転換、どれも絶妙!!!
( ..)φメモメモ
私の大好きな尊敬する方のひとりです(^◇^)

アメリカで昨年出版されて今も売れている
ラリーのこの本では、
彼のプライベートについて
そして仕事について、インタビューの仕方について
彼自身が語ってます。
私にも読めるぐらい、ラフで楽しく書かれてます♪

ラジオ局にはいったことから
始まった放送キャリアも53年。。。
すっげ~
なっげ~(^.^)

そんな彼がつとめる長寿番組25周年のゲストは
レディガガにビルゲイツ、ドナルドトランプ
オバマさん・・・
で、今週はジェニファーロペス夫妻・・と
やっぱりすっげ~(笑)

私も年齢だけじゃなく
自分の歴史を作りたいな。。。
今から50年・・・
う~ん、きっと生きてないな(大笑)

LOVE
ゆうか