2010/06/15

友達っていいね。。あらためて。

あなたにはどんな友達がいます?

社会に出てから、
人との出会いがたくさんあるけど
仕事を通しての友達は
どこかで線が切れちゃったり
次に出会う人達とスイッチしてしまったり・・
と、なかなか学生の時のような
関係が築けない感じ。。

あなたはどう?

NYの友達との繋がりは、不思議に学生時代の
友達関係と似ていて

その場にいた多くの人の中から

自然に会話が始まって、ランチへ出かけ

大笑いするタイミング
ディナーのお店の選び方
遊びたい場所


NYカルチャーに驚くところも似てて(苦笑)

お互いがお互いを気遣うようになって
気付くといつも一緒にいるって感じ♪

ただ、私がボンジョビが好きって言ったら、子供っぽいとか
言いやがってーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
音楽観だけは違うのはわかったわ(-"-)
ニュージャージーのライブに行けずに落ち込んでいたら
これでYUUKAも大人になれる、とか
言いやがった(;一_一)

フランス人俳優のジェロームのカラオケで歌う得意な曲は
MY WAY。。。。
確かに大人だ・・・・・(+o+)

マシューは、アリシアキーズが好きらしい。。
大人っぽいっちゃあ大人っぽい(笑)

でも、この歳になって新しい友達と
こんな風に時間を過ごせるとは思わなかった♪
だから余計楽しーーーー

ビジネスで日本に滞在していたこともあるロシア人の
彼は、一緒に観に行ったミュージカル
CICAGOの会場で
ワインをがぶがぶ、私に合わせて飲み、
お支払いも全部してくれた(^_^;)
大人だ・・・・m(__)m(笑)



NADIAと看板前で写真を撮ってもらっていたら
看板の俳優、Matthew Settleが出てきたのを
彼が気付き、記念撮影♪








そうしたら次々と近くにした女性が
彼に撮影を頼み、
結局彼は写真屋さんに(苦笑)
笑顔で、ずーーーっと撮り続けていましたとさ。。。
優しーーーーーい大人です。。




私が担当していたラジオ番組で
音楽を通じて友達になったって話をよく耳にしました♪
共通の「好き」で人は繋がるもんね~

私のNYの友達に共通するのは、
「楽しいのが好き」そして
「諦めるのが嫌い」ってところ(^-^)

これからも、いつまでも
お互い楽しい人生をおくれたら嬉しいな(^v^)
そして、みんながいつまでも幸せであるよう
心から祈っています☆

そして、ここに訪れてくれたあなたと
あなたの友達が幸せでありますように☆☆☆

LOVE
ゆうか