2013/07/29

世界水泳 バルセロナですね

萩野選手がゴール後、
自分の結果を知ってもガッツポーズを
取らなかったことに
納得いかない感じのインタビュアー松岡修造氏(⌒-⌒; )

熱いですね

萩野選手、銀メダルおめでとうございます!

先日、強い日差しを浴びちゃって
肌トラブルに突入の私…>_<…

ツルツルのハリのある選手達のお肌が羨まし…

あ、北島康介、三位で明日の決勝進出だって(^^)

いつまでも、可能性を感じさせるアスリートは
そうはいないです。
いつも真っ直ぐな感じがいいですね。

いやぁ、ホントにご無沙汰のブログでなんだか、
ナニ書いていいのかわからへん(笑)

明日はお休みなので、いろいろと綴ろうと思いますm(_ _)m
love 
ゆうか



PS.  今年初めての花火♬
で、それを仁王立ちで見ている私(笑)