2013/07/29

夏のまつりはキラっキラ

先日、手作りの夏祭りに行ってきたわ~

ハワイアンフラダンスのみなさんは
笑顔で楽しそ~














そして盆踊り♫
昔は近所のおまつりが楽しみで楽しみで
妹と必ず行ってた(*^。^*)





でも最近は昔からある盆踊りソング?に合わせて
だけでなく、曲名わかんないけど
速いテンポの曲もあって
進化を感じたのでした。




そういえば、この間見に行った衣浦での花火大会じゃ、
イラスト花火とかで





〇〇マウスみたいなやつとか
〇〇えもんみたいなイラストがうかびあがるのがあったし
うっ、この写メはヒヨコ?違うなぁ、、なんやろ(笑)

ドーーーン音 ▷ この花火・・・・

思わずほっこり~
 

音に合わせてあがる花火では






パイレーツオブカリビアンのテーマ曲とともに
打ちあがってたわ~
海賊の曲?で空も水面も大騒ぎ!!!





会場で公開生放送をしていた果歩ちゃん(^.^)
花火のようにキラッキラだったぜ!でした。












私も昔はアッつい場所でさせてもらいました。
知らないうちに祐佳テントが出てきて
日焼けや暑さ対策させてもらいましたワン♫
あ、私が無理やり用意させたんではなく
厚意でね(笑)

夏はキラキラしたお祭りが多いですね。
今週末は、毎年ブラッシュアップ研修をさせていただいている
日本三大七夕まつりの安城七夕まつりがあるけど、
大きく長い吹き流しが上から垂れ下がる中を
歩いて、ビール飲んで、なんだかんだ食べて
楽しいことがいっぱい!

暑さはそろそろ何とかしてほしいところだけど
夏はまだまだ続くし、どうせなら楽しまないとね。

来週末はFM番組の公開収録もあるし
たくさんの人と会えそでこれも楽しみ(^O^)
みんな待ってるね~

暑さにバテないように対策万全と日々過ごしてね!
ゲリラ豪雨にも注意!!

love
ゆうか