2013/07/29

L.LovesR.@sibuya

渋谷にカワイイカフェがオープンしたヨン。
パンケーキ、ポップオーバー、オムレツが美味しくて
朝は8時からopenしてて、
夜はイタリアンを楽しめる
L.LovesR   エルラブズアールというお店♬

渋谷駅東口から宮益坂上の交差点の近くにあるよ。




店内はNYのファンキーな空間が広がってます。
壁一面のショーケースにはバービー人形やカワイイフィギュア、
アメリカ雑貨が並んでます。
オーナーのリンダさんのものでっす(^^)









私はランチの本日のパスタ  
たっぷりの量のイカ入り明太クリームパスタを食べました!
パスタの前にたっぷりのサラダも。
ドレッシング、ソースが絶品!





 
で、お腹いっぱいになったところで、そのカフェの一角にある
スタジオで仕事をして、仕事後は、
カクテルとポップオーバー付きのトリッパ、
パンケーキをいただきました!

 






パンケーキはすこしだけメイプルシロップをかけて、、、
シンプルな美味しさが癖になるよ♪




 

カクテルはお店スタッフのお任せで作ってもらった
その名も、ファーストラブ♡








ひゃーーーー私をイメージしてくれたのかしら〜(爆笑)と
1人アホッぽく楽しくなってました(((o(*゚▽゚*)o)))







お店入って右手にはDJブースもあるし
店内には小さいステージもあって
パーティーがしたくなりました。





 
因みに、ここは奥にあるVIPルーム。




可愛いよね~
ピンクづくめでテンション、
女子度ともにUPだわさーー

ここでちょうど打合せ後のDJスヌーピーさんと^_^

















フレンドリーなお店のスタッフはカワイイし(笑)
いっぱい楽しんだのでした(*^_^*)

NYに行きたいかーーーーっ?
行きたいーーーーーーーーーーーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪
行きたくなった・・・
love 
ゆうか