2013/08/11

森の音楽祭

森の中での音楽祭

長年お世話になっている
ナイスミドルが関わる
夏のこの音楽祭

私だけでなく
いつもなぜか一緒に会場に
行く友達も楽しみにしてるのです^o^

数年、雨が邪魔して
ステージに出てくる
大きなテントのせいか、
ステージ上の演者とお客さんとの
距離がある感じで、
とはいえ、
アーティストと
雨のなか傘をさしながら
音楽を楽しむお客さんとの繋がり感が
たまらなくよかったここ数年。

なんと、今年は、ピーカーン!!!

眩しい芝生の緑に癒されながら
学生の演奏から
プロのアーティスト、
果ては薪能まで
観て聴いて楽しめる
アットホームな音楽祭でした(≧∇≦)

とはいえ、お仕事だったので一部のステージしか
観ることが出来なかったんだけど、
その中でも津軽三味線奏者  岡野兄弟の演奏に
目と耳が釘づけーーー
スーツ姿の岡野兄弟が奏でるロックのようなビートと
迫力に持ってかれたぁ
〜♪───O(≧∇≦)O────♪

小さい頃、ご両親にいろんな音楽ライブに連れていってもらっていて
津軽三味線の演奏を観て、これやりたい!って
習わせてもらったんだって。

すっげぇ、良いです。
マジに。
今度はゆっくり聴きたいな。

音楽にあるジャンルって何だろね。
CDショップでの仕分けの為のものになりつつあるのでは。。
love
ゆうか

ここ数年で最もアットホームな私のお仕事…
芝生に座って原稿チェック(^.^)