2013/08/08

ルイージなのでは〜っ(・ω・)ノ

いつもと違う時間を過ごしていると
必ず何か新鮮な事に出会える

まじに。

この日はルイージに会った(笑)

一緒のテーブルにいたら
若きイケメン達が

あっ!ルイージ!なんでいるの?
親戚?イイな〜
って(笑)

人気者なんだね(^ ^)

マリオ達と縦列で走ることも
あるらしく、連れの男子は
かなり興味深げに
質問責め。

配管工なんですよね、
って、仕事話らしいけど
どっちの?
ルイージ仕事?(笑)

って、話している時も声がかかると
写真撮影に応じてた( ^ω^ )

ちなみに、緑の服はアメリカからの
お取り寄せとか。。

大人の成せる技ァ( ̄▽ ̄)

この日は呑んだので
車は置いていくらしい。

緑のままカートで来たらしいけど
どうやって帰ったのかな

ふふふ、これも大人の成せる技(^.^)

最近、コスプレパーティしてないなぁ。

今月下旬にビーチパーティがあるから
そこで、かな(^_^)☆

みんなは最近どう楽しんでる?

ちなみに明後日は、
クイーンズスクエア横浜で公開収録が
ありんす!
たくさんの皆さんと会えるのが
楽しみだワン♬
気を付けて来てね!

Love
ゆうか