2013/08/09

公開収録、終わり〜ぃ

今日はホントにたくさんの人に

来ていただいて大感謝!大感激!

超新星もWAZZ UPも

楽しんでたよ(^.^)

ステージから見るみんなの笑顔は

ステージに立つアーティストに

とって最高の元気の元だね!

私も超新星、wazz upからその元気の元を
おすそ分けしてもらった感じ(^_^)☆

ユナクも、皆カワイイって言ってたね。
みんな恋する女子の顔だったもん。
確かにカワイイ(*^_^*)

みんなのあったかい笑顔に、照明で
熱帯状態のステージ上は
更にヒートアップ状態でした。

みんな、ありがとう!


これからもガンバる彼らを
応援していきましょ〜(^-^)

私は、明日の仕事の為に今夜の
Wazzのオンエアは聴けませぬが
みんなは楽しんでるかな?
オンエア前の高いテンションの
三人とスタジオで今日の公開話をして

で、

ひとり新幹線車内で乾杯〜っ(笑)



明日も暑くなりそうだね。
大好きな音楽を聞いて、
大好きな人の顔を想い描いて、
いい顔で一日を過ごしてネン(*^^*)
じゃね。
Love 
ゆうか