2013/09/10

4周年

kpopアーティスト 超新星が今日、、、
といっても日付が変わっちゃったけど
9/9で日本デビュー四周年を迎えたぁ(^.^)


四年の間に
デビューし、新しい環境での仕事が始まり
仲間が徴兵し、メンバーが減ったままで活動し
任務を終えて帰ってきた仲間と共に新曲をリリースして、
これまでの中でその曲が一番たくさんの人達に聴かれる、、、という
僅かな時間にいろんな経験をした彼ら。

この経験が今後の彼らの底力になると思います(*^^*)

そしてそれを見守っていたファンみんなにとっても。。

彼らの四年間に
自分の四年間を重ねてるひともいるよね

自分だけで自分の事を振り返るより
誰かといた自分として振り返ったほうがよーく見える(^_^)

ま、私がそうなんだけど。。

昨日は七年後話、今日は四周年、四年前(笑)

さ、今夜は二日前に届いたアミノ酸サプリを飲んで寝よっと( ^ω^ )

じゃね。
love 
ゆうか


ビーチパーティで電球に帽子をかぶせた即席ライト。
アンティークだワン(^ν^)良い良い♬