2013/09/11

鼻に何かを詰めてるわけぢゃぁありませんm(_ _)m

夜だけじゃなくてお昼も秋っぽく
風も涼しくなりましたネン(^ν^)
私は鈍臭く、この気候の変化についていけてなくて
鼻声日々(ーー;)

何だろなぁ、風邪かなぁ、鼻炎かなぁ、何が詰まってルンかなぁ
早よスッキリすべく健康的な日々を送ろーっ、と
にわか作戦で今日のランチは
すくい豆腐御膳、十五穀米で(^^)

ヘルスィーーなランチタイムにちらりエキサイトな
仕事会話があったけど、これではダメかしラン(笑)


仕事中のオヤツはグアム土産のクッキー♬
チョコチップが入ったチャロモクッキーです。
食べて口の中の水分を取られちゃうようなのぢゃなくて
サックサクで、甘みも控え目、美味でしたぁ(o^^o)

みんなはどんなオヤツ食べてる?

あ、これ美味しかったなぁ。。
EDENお手製のクッキーとカップケーキ(≧∇≦)

あぁ、何か甘いものが食べたくなってきたーーーーー
早く寝よっ(^◇^;)

今日もありがと。
love
ゆうか