2013/09/12

空に向かって

鼻がまだスッキリ抜けないでひゅ〜(ー ー;)
オネエみたいよ、と仕事先で言われまひた…

声の仕事をしているくせに、これではいけませんね。
反省しきりです。。。

声がおかしいといえば、
昔、声帯結節ってので声帯にタコをつくっちゃって
それこそ貫禄ある渋〜いオネエ声になっていた時に
CMナレーション収録があって
そのクライアントさんが、渋いですねぇ、と。
尊敬する先輩  ヒロさんにも、オレそれ好きかも、と。

そこで調子こいて、じゃあこのままでイイですね♬、
なんて言っちゃって苦笑させてしまったのを思い出しまする(~_~;)

この世の終わりのような落ち込みようだったんで
気を遣ってくれたんだよ、って人から言われてホントに大反省{(-_-)}

てなわけで、今日もワインはひかえます・・・・・・・

最近はワイン代わりに
この甥っ子がラインで送ってくれた彼が描いた絵を見て
癒されるのでしたぁ。。
鳥も書けよ〜って伝えたら、むずい、と一言^^;

アップしてもいいよ、って本人から許可がおりたので(笑)

              空に向って



深呼吸のタイミングを与えてくれます(^○^)

みんなお疲れ〜
今日もありがと
love
ゆうか