2013/09/05

no damage

今日も雨、風、雲が大暴れでした(>人<;)
みなさん、大丈夫でしたか?

雷は、音がしないと怖さが増すね。
明日もまだお天気は安定しないみたいだから心配です。

新幹線動けーーーーーッ!と念じながら寝ます(*_*)

って寝れないから、今夜のお供は軽井沢ビールで(笑)


お洋服屋ご夫妻からのお土産♫
いつも羨ましいぐらい仲良しなご夫婦ですワン。

甘ーーい2人からのお土産は、苦味ある大人味です(≧∇≦)

大人といえば、大人年齢でいらっしゃる今も20代のような
やんちゃで爽やかさにあるライブをみせてくれる佐野元春さんの映画
「no damage」が今週末から公開だね。
今から30年前に上映されたこのフォルム、
当時のライブ映像やオフショット、
ジョン&ヨーコのパロディ?みたいなのもはいっていて
完全リマスター化されました(^^)
ロック・ドキュメント映画でっす。

30年前の邦楽ロックってこんなにカッコよかったんだー(°_°)
でかいステージ上、シンプルな構成で、何ともクール!!!

私がデビュー間もない頃、初めてインタビューさせていただいた時、
ラジオディレクター歴がある佐野さんは
番組進行を気にしながら、私にアドバイスをくれながらトークしてくださって
とっても気遣いの人で、優しい親しみやすい方、という印象でした。
でも私が観た佐野さんのライブは、オムニバスばかりで
数曲しか聞けてなくて(~_~;)

この作品の中の佐野さんは、まさにロックスター!で尖ってます!

音楽を愛してるんだなぁ、、、としみじみ感じました。


つまらないオトナにはなりたくない。

佐野さんは、有言実行です(*^^*)

つまらないオトナになっていないか、私??。。。

意地悪な婆さんになりたくない!
と思えば思うほど
それに近いづいてはおりますが(。-_-。)

先日観た、itunes Festivalのlady gagaのステージに感動して、
インフィニットのLIVEが楽しみで
明日の新幹線が心配で、今来た後輩からのメールに嬉しくなったり、、、
心が忙しい毎日。

これはつまらないんだろうか
そうぢゃないんだろうか

love
ゆうか