2014/03/14

風強すぎ、、、

今夜は新横浜駅ホームに
Milky Way のバッグを持った女子が
たーーくさんいた(^^)
イベントだったもんね。
みんな楽しそ〜な雰囲気そのままに
帰りの電車に吸い込まれていきました。

今日は、台風みたいな風と
横殴りの雨にまいりましたっ(>人<;)

これでホントの春が来る、、、
来たんかなぁ〜?

でも、まだ信用しないわよ
ダウンはまだ出しとこっ( ̄▽ ̄)

受験生のみんな、とりあえずお疲れ様!
それぞれの新しい春、
楽しみましょ〜

甥に今日の試験の出来をLINEで聞いたら
ふつう
と返ってきたわ。

なんやそれ?
悪くないってことなん?
ま、そうしとこ。
そのほうが私が落ち着くし(; ̄ェ ̄
Love 
ゆうか

エナジードリンク、
いろんな種類があるんだね。
今日はこれ。
効き目、、、、
ふつう

(笑)