2014/03/20

いろんな意味で実り多かったべ

今週はいつもと違う時間をたくさん過ごしていまっす!

今年もさせていただく安城七夕親善大使のブラッシュアップ研修で
お世話になる方に会いに行き、ちょうど市が開催していた
共通チケットを買って、参加店で特別メニューがいただける
安城ごち天というイベントに初参加ーーっ(⌒▽⌒)
壁にギターが飾ってある音楽の香りがプンプンするお洒落カフェで
旬の菜の花を使ったペペロンチーノとケーキをいただきっ(≧∇≦)



そして、ちらりミーティングの予定だったその日の夜、
予定を変更して、ミーティング相手だった新人DJさんのタゴ君とともに
wazzupと食事をしながら
いろいろと話をしていたのでした。

翌日は、大阪の仕事仲間と会いミーティング、夜はwazzのLIVE、、、
等々、バタバタとweekdayが過ぎて行ったのでした。

で、今日は、新幹線のホームを間違えちゃったの(>人<;)
ボケーーーっとしてて、ふと時計を見ると、
あら?時間なのに来ないじゃんって
周りを見回したら、向こうのホームに着いてるじゃん、
それらしいのが(笑)
ま、当然間に合わず、次の電車に乗ったのでした。
新幹線移動はかなり長いけど初たいけーーーん(笑)
何も考えず、ぼーーーーっとしてた、としか記憶にないのよ。
アホですね〜(・ω・)ノ

そして、今は新幹線の中。
着いたら、明日からの仕事の準備せな〜
ボーーーーーーっとしないようにせねば(⌒-⌒; )

まずは乗り過ごし、だね(^^;;
またあとで。。
love
ゆうか