2014/03/30

アンジィ、お帰り〜っ

雨の日曜日
風が強いね〜

久しぶりに名古屋戻り、
ホントに久しぶりにangieに会いました。

先週、緊急入院、手術をしたのでっす>_<

フレブルは麻酔に弱いということで
避妊手術していなくて、それも原因のひとつかもってことで

早期手術をしたほうがいいと
診察してそのまま入院、で、ようやく会えたぁ(≧∇≦)

・・・・・目を覚ましてくれてホントによかった(T ^ T)

飼い主は犬の運命を握ってるんだなぁと再認識した。
愛情を注ぐだけじゃなくて
命を預かった責任もちゃんと果たさなきゃ(^人^)

ご飯食べて寝てるわ〜
よく食べてよく寝て、よく動く、いつもの様子にホッとする(^ν^)

私もまだ鼻詰まってるし、大人しくしてよっと( ̄▽ ̄)

love
ゆうか




毎日これとこれをまぜまぜしてお湯に溶かして愛飲中〜
simply organic のしょうがパウダーと
友達 ゆうママ、tommy が作った蜂蜜でっす🎶
この蜂蜜はtommyが蜂と格闘し、ゆうも手伝って収穫した
最高の逸品!今度これでコスメを作る計画を立ててます(^.^)
ツルピカになるやつを(・◇・)/~~~
顔ねっ、顔(笑)