2014/04/18

春、桜、新緑、心力☆

あっという間に新年度がスタートし2週間が経ちました(^^)
みなさん、お変わりないですか?
毎日、元気に、笑顔でいますか?

私は、久しぶりの友達との時間を幾つか過ごし、
新しい年度を前向きにスタートしていまっす。
今年度もヨロシクお願いします!

そういえば、!!!!な事故がおきましたね。

韓国の旅客船沈没(>人<;)

ニュース映像を目にする度に、思わず息が止まります。
行方不明の人たちが一分一秒でも早く見つかるよう
心から願います。。

ホントに、嫌だね、こんな事故。

乗っているほうは気をつけようもないし。

今日、一緒に新幹線に乗った友人と、今ここで事故があったら、、と
いつもはしない会話をしてました(~_~;)

ホントに、嫌だ、、、
早く見つかって欲しい、、、

明日はどんな一日になるだろ。
いつもテンション高めの人との仕事だから、元気をもらってこよっ。
みんなの分ももらってくるわ。
love
yuuka