2014/04/19

偽悪のすすめ..........ちゃんと変換できたわ( ̄▽ ̄)

坂上忍さんの書いた本を読んでたら、あら〜っ、
もうこんな時間。。。

仕事、プライベート、感覚、視覚、全てにおいて
自分の信念が核にあって、それを貫く、、、、、ぢゃないな、
その信念があるからこそ、自分の言動がどう見られていても
それがどうしました?って返せる強さがあって、

でもその強さを貫く自分にいろんなことを課す、、

(ように感じたんだけど)

それって、、、、
そう簡単にはできんわ、、、

だから凄いんかな、この人は。

通りすがりも含めて、女性を女と呼んでるのは私的には微妙だけど
え?女を女って言ってどこが悪い?ってか、そこに食いつくのはプライドの高い女!
ぐらいな事を言われるかも(笑)って笑えるぐらい
アイデンティティが確立してる、
ってか、確立した彼は唯一無二だなぁ。

自分のなかに、強い信念さえあれば、表面的はことは捨てても平気

この一文だけ読むと、そっかなぁ??となるけど
読んだ結果、そうあれる自分でいたいと思うのであった。。。

もう寝よ。おやすみね〜
明日がいい一日でありますよ〜に(^^)

love
yuuka