2014/04/27

まさかのソフトドリンク顔?

今週もおっ疲れ様でしたっ!



私が今日最後に食べたもの、、
23時でしたわ^^;
ちとカロリー高めなやつに
そのお供も、ねぇ( ̄▽ ̄)
音楽丸けな1日の〆は
リズムと一人対話のあとは
人間相手のおしゃべりに限るっ(笑)

んで、ソフトドリンクオーダーの
仲間の前に、また私の大人ドリンクが
到着(爆笑)

私って意外にもソフトドリンク顔?

顔ぢゃなきゃ、なんだろね〜(笑)

さ、明日も美味しいお酒飲めるよ〜にがんばるゾー

いい日曜日にしよ〜ね(^○^)
Love
ゆうか

果歩が、今日の仕事現場のスタジオ近くの様子をメールでくれた(^.^)
春、だね。だねだねっ

ソフトドリンク顔が似合う風景〜っ
果歩っ、残念(笑)