2014/04/25

青い空だったね〜

オバマさん来日で

街ん中、駅のホーム、なんかスゴイ守られてる、、、

こんなにたくさんのおまわりさん、

いつもはどこにいるんだろ、、( ̄▽ ̄)

でも、オバマさんの笑顔はいいね。大好き。


尖閣の防衛義務うんぬんと話してたよね。
スゴイね。。。なんか、そういうの言っていいんだ。
言っちゃうんだ。
心なしかうちのトップは静かに喜んでいたような。。。

一言が人の心を動かすってスゴイよね。

うん、スゴイ。


かなり前にいただいたMORのグラスキャンドル、
今夜はこのユラユラな感じとともに考え事でもしよっかな。
たまには考え事(笑)

どうやら算命学とやらでは、私は考える前に動く人と出てるらしい(笑)
当たってるかも、、、、他もみてもらおうかな。
長い間のもやもやがなかなか解決しないし。。

いつもその勘当たりますよね、って
言われるその勘を信じるのをやめて、冒険したら
やっぱりハマった(笑)
皆の、私の大好きな皆の声は聞くべし、でした。

これからは他力本願に戻ろうと思います_| ̄|○
周りの一言を大切に、超頼って行こーーーーー

love
yuuka



ps
ちょっと少なめだったかな、今週のKPOPNOWへのメール。
収束までどれぐらい時間がかかるんだろ。
寒いよ、冷たいよ、早く探してあげてよ。
協力体制を受け入れて欲しいよ。早く、ホントに早く。
オバマさん、行きついでに救助隊を連れてっちゃってよ。