2014/04/20

バーニャカウダが美すぃ〜@新年度会

新年度会のひとつは
10数年前、いや20年2なるのかも。
とにかくズーーーっと前からの友人で
今はなんだかちょっと偉い人になっちゃって( ̄▽ ̄)

私の友人たちがめちゃクチャお世話になっていて

私が昔住んでいたマンションに今住んでるっちゅう
とっても縁のある人と〜(^○^)


食事前に真剣仕事トークをして、
あとは

仕事について
物事に向かう姿勢について
生き方みたいなのについて

こう書くと硬そうなんだけど
とーーーってもラフに

お互いちょっぴり似た感覚を発見して嬉しくなったり
だからこそ、さてどうしたらいいかねぇ、
って似てるから答えも出にくいし(苦笑)

とーーーっても有意義な時間を過ごしたのでした。

でもって、イケメンのスタッフのサーブもよくて
セレクトしてくれたワインもグーーーーーーっ!!!

愛知県刈谷市にあるイタリアンでござる。。
いいお店をセッティングしてくれてありやと〜

彼は地位も身体も心もでかくなって、いろんな意味で逞しくなってたけど
私がでかくなったのは、身体と態度だけかも(⌒-⌒; )

これ以上肥大しないようにせねば。。
なんかいい方法ないかいねぇ。。



帰りは、久々にアンジィのお迎え(・ω・)ノ
あぁ、会いたかったぁ(≧∇≦)
love
yuuka



ps 明日はパーティのお仕事!
その前に警察に行って落し物を取りにいかねば。。。
早起きだぁ〜。おやすみね〜。