2014/04/20

充電器っ

やっと戻ってきたぁ
ーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

三ヶ月近く前、
新幹線のコンセントにさしたまま
忘れ物になってたコイツ
充電器( ̄▽ ̄)


JR忘れ物センター?さんにあることは
確認できてたんだけど
長い間取りに行かないから
警察の落とし物係にいっちゃって

で、更に保管期間は三ヶ月とかで
その2日前にようやく迎えに
行けたのです。。

警察署、入り口入ると、
真正面の受付にいた
超貫禄あるおまわりさんと
この道15年ぐらいの女性おまわりさんが
マジ顔でスッと立って、若干ビビった(苦笑)

ま、超笑顔でも変だわな〜
どんな要件で人が来るのかわかんない訳だし(^_^;)

んで、無意識にマスクを取る私。
で、無意識にお姉さんの方に話しかけ^^;

と、朝からなんか妙な緊張感を味わったのでした(爆笑)

さぁ、今日も頑張るぞーー
みんなも一緒に頑張ろっ!
Love
Yuuka