2014/04/27

無添加歯磨き粉っ

界面活性剤が使われてない

無添加歯磨き粉。。

洗浄成分は植物性石けんで

ミントとユーカリのほのかな香りィ

前に使ってたオーガニックのが入手困難で

友達の使っているのを入手(^.^)

前のより素材もシンプルでかなりコスパよさげ( ̄▽ ̄)

前に、口の中で口内炎が踊り倒してた時、

泡ブクブクになる歯磨き粉で

口の中がヒリヒリしちゃって

以来、泡ブクブク系をやめているのです。

パッケージのわりに(ゴメンなさい(⌒-⌒; )これ、よさげ♫

世の中にはホントにたくさんの種類の

歯磨き粉があるよね。

何もかもホントにたくさん。。

何でもこだわり始めると大変なんだど

調べてるうちに情報も増えるし、

なんか楽しくなるゾv(^_^v)♪


んなことない?
Love
Yuuka