2015/02/04

立春です。春です。

超寒い春です…>_<…
朝から鼻水が止まりませぬ(>_<)

なんだろなぁ
昨夜遅くまで電話してたから、、、ぢゃないだろなぁ。
花粉、、、ぢゃないだろなぁ。
ホコリかな、、、

とにかく早く治さねば。・°°・(>_<)・°°・。

今朝、衆院予算委員会審議で辻元さんが安倍さんに
いろいろと言ってるのを見ながらメイクしてたんだけど
なんか、意図の見えない質疑は聞いていていい気しないね。

安倍さん、後藤さん一連の件について
責任は自分にあるって言ってたけど、これを安倍さんに言わせる必要はないよね。
誰の責任云々でなく、今後の対策について発展的な話し合いを
してちょーーだいよ( ̄▽ ̄)

尊い命が失われて、で、それを責任追及みたくして、で、
何が生まれるんですかねぇ。。


話変わって〜

先日、インド・ネパール料理店で食べたほうれん草カレー(^∇^)
柔らかい布やカーテンで仕切られた空間で
ネパール人が人懐っこい笑顔でサーブしてくれました。
辛いパウダーをお願いしたら
かなり辛いのでたくさん入れたら大変な事になるので
ちょこちょこ入れてねぇ〜って(笑)

無意識に異文化交流も楽しんだランチタイムでした( ^ω^ )

LOVE
XOXO
Yuuka