2015/02/25

アカデミードレスはキランキラン☆

今年もアカデミー受賞式ではステ〜キなドレスの華が咲きましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

JLoのエリーサーブのオートクチュールドレス、シルエットもキラキラ感も素敵よねぇ。
ヌーディカラーなんでパッと見るとトップレスかい?ってドキッ(≧∇≦)
同ブランドでエマストーンが着ていたスリットが深く入ったレトロなドレスは
リアルなカエル色過ぎかなぁ(⌒-⌒; )

レディガガは、白ドレスに赤のラバーグローブを合わせて、
ドレス着て台所で洗い物?みたいな組み合わせがオ〜モロ〜
でも、彼女はそれがそれでアリだと思わせるオーラがスゴい。
25人で10週間もかけて作られた大作らしい。。。

ミュウミュウのドレスを着ていたケリーワシントン、
2ピースに見えるドレスのトップスの刺繍?がどことなく和テイストで上品♫
同じブランドのクロエグレースはプリーツたっぷりのフェミニンすぎるドレスは
体型をひと回りデカくさせている気がするけど。

ブラックでキメてた大御所、メリルストリープはランバンのセットアップ、パンツスーツで、
クールでオーラで着ちゃってます。クラッチはフェラガモらしいです。いいなぁアレ。
ケイトブランシェットは、首元がつまり気味のシンプルなジョンガリアーノの黒ドレスに
ターコイズブルーかな、インパクトのある大ぶりの綺麗な色のネックレスの組み合わせが素敵☆真似できそう。あくまでも真似、ね(苦笑)

トムフォードのシンプルなドレスを着こなしていたリースウィザースプーンも素敵ですね。
デコルテとウェストに横に走るの黒のアクセントって、そこに目がいきがちだから、彼女みたいにスタイル良くないと難しいかも。さすがです。

ニコールキッドマンのルイヴィトンのドレスは色合いが個性的。。。グラデーションは、鯉みたい。鱗チック(^◇^;)
ハリーウィンストンのジュエリーが映える美しい肌に目がいくーーーーっ。

カジュアルなおしゃれパーティースタイルのウィルアイアムも良かったなぁ。
こういう人、あまり見ないよね〜男性はほとどがタキシードだし、
自分に自信がないとセレクトできないアイテムばっかりだし。

こうやって自分を思いっきり棚に上げていろいろ思うのでした。

とにかく、普段からドレスを着慣れているからか、自信があるからか
どんなドレスでもドレス負けしないのがスゲ〜っ( ̄▽ ̄)
私はたまにしか着ないし、そのたまの時には、特に最近はシンプルなものばっかり選んじゃうだよね。ドレス負けしちゃうから、何もかも(笑)
正装すると気分がシャキッとするし、大好きなんだけど遊べないわぁ。

なんでだろ〜なんでだろ〜ななななんでだろ〜
Love 
Xoxo
Yuuka

そういえば今年は黒モノばっかりだぁ。
昨日クリーニングに出したアウター、、、黒ばっか