2015/02/02

空港は厳重警備みたいだね

もう着いたかなぁ、、、

アヴァンセの仲間、ゆうが昨日まで帰国してました(^○^)

たくさん仲間が集まって、彼女のフランス話を、、、ん?
聞いてないなぁ(笑)近況話を我先にと報告しあってました(≧∇≦)

人気の鉄板焼き居酒屋さんでは、お座敷四人席に六人座り、きゅんきゅんで、
一皿にのっている料理を6等分、4つでも6で割り
大人オーダーすることなく、なんかとってもおかしく楽しかった(笑)
いいねぇ、こういうの(^ν^)
焼き白子、穴子巻き、美味しかったなぁ〜

私はやぶ用で少し抜けて、その場は2時間でお開き。。

で、なんだかんだと飲み足りない人と仕事後に駆けつけた子で
ダイナーへ。で、更に飲み足りない人と和食のお店へ。

そのお店も閉店で追い出され、仕方なく帰路に、、

ひとりは翌朝、ウェディングドレスの試着〜っ
酒臭くて、むくんだ顔で出かけたようです( ̄ー ̄)

そしてゆうは今日、またフランスに行っちゃいました。。

おしゃべり元気女たちは不滅です。。

楽しかった夜でした。。ありがとう。
ゆう、またね(^ω^)
LOVE
XOXO
Yuuka