2015/02/05

大雪警戒し過ぎた(・・;)残忍動画閲覧も警戒要では、、

無事、名古屋へ向かう新幹線に
時間通りに乗れました( ̄^ ̄)ゞ

全く降ってないし、、、
ただ、ビビるぐらい寒いだけ(O_O)

雪予報にビビって、早めに動いてたけど、まぁこれはこれでヨカッた( ̄ー ̄)

名古屋、、、
19歳の名大生が殺人という
動機も含めて固まるニュースに、

恵方巻きに生肉
なんだかね〜なニュース。

加えて、20代の女の先生が、湯川さんの遺体と後藤さんがひざまずいている画像を社会科の授業で5年生の36人に見せたとか。画像修整もなしに(°_°)

何が目的だったんだか。

大人の私でも見たあとは暫くボーっとしたのに。。あ〜わからん。わからん。

その先生に意図はあったんだと思うけど、子供が善悪やものの良し悪しを感じる前に、画像から受ける心のダメージを考えないんかな、、、

自分の考え

それを言動にうつす前に、やらないかん事はたくさんあります。どんな仕事でも、プライベートでも。

何も疑問を持たず言われた事だけをするのもどうかとは思うけど、、。

なんか癒されるニュースはないんかな。。

「夢をかなえるゾウ3 」

笑ったな〜

スパイシーな教えに疑惑ひとつ持たず、納得させていただきました(^.^)

今は後輩から借りた「ウドウロク」を読んでるんだけど、これも笑えるんです(笑)


笑いながら、良いこと、楽しいことを学ぶと忘れないのです。私は。

んじゃ、今から有働さんに笑わせてもらいながら、いろいろ学びます(^o^)

んじゃね。

今日もお疲れ様!ありがとう!

Love

Xoxo

Yuuka

Ps そういえば今日、 サンボの山口君に似てる1日5食食べるらしいADが、冬場は、、、って話だしたら

ディレクターが、ん?何バーガー?

ってハンバーガー話に(爆笑)

かなり笑いましたぁヽ(;▽;)ノ