2015/03/01

じとっこ

15年来の友人と渋谷の宮崎地頭鶏のお店へ(^-^)

炭火焼の地頭地鶏 じとっこがこんな風に出てきたよ。

鉄板にのっていて、、、、ハネ防止だよね。上から覗くとこんなんで。


〆は冷や汁

ヘルシーで良質なタンパク質タップリ〜

彼は、長いこと音楽の仕事をしていて
今はこんなことにも関係している人で
http://www.yokaimames.jp

私のターニングポイント時には必ず会ってるんだけど
常に先を見ながら、今と闘っている
私から見ると、キチンとしてる(笑)

なんかの占いだと、
大雑把で無計画でネアカな私と、キチンとしていてしっかり者の彼は
お互いがお互いの居場所を侵さず、いい関係になれるってでていて
だから居心地がいいだなぁと。。。
そうそう、地頭鶏じゃないけど低カロリーだけど身体にいい、そんな人なんだよね(笑)

低カロリーな人の得意技
言葉やイズムが何の抵抗もなく人にすーーーっと入れることができる!!だね。

3時間じっくり話して、スッキリしたわ〜

宮崎地頭鶏って、かなりしっかりとした指導の元に作られているみたいだけど
そのせいなんかな、いや〜っホントに美味しいお肉でしたぁ( ^ω^ )

最近、よく食べてるな〜そろそろ分厚い上着もなくなるからちゃんとせな(。-_-。)
寒い間に貯めたお肉をスッキリさせないけません。みんなはどう?大丈夫?
LOVE
XOXO
Yuuka