2015/03/06

モンステラ☆金運上がるってさ

今朝、知人から届いたこれ
開けてみたら、、、これ
(*^◯^*)

モンステラって名前らしいです。
ハワイアン柄のものによくプリントされている葉っぱだね。
ハート形に切れ込みが入ってるやつ( ^ω^ )

説明書きによると、、、、
ハワイでは神聖な植物で魔除けの効果があると言われてるとか。
ハワイ語で「湧き出る水」って意味があるんだって。。。

で、金運UPに良いみたいっ(≧∇≦)

葉っぱもキラキラしてるし、元気感高めのグリーンは見てるだけで
元気が出ちゃうーーーー🎶

そういえば、最近の頂きものは、こういう自然のものが多いなぁ。
ちゃんとお手入れしないとね。

ありがとうねーーー


あ、昨日は友達にこれ貰ったわ、、、足指用のバンドエイド。


仕事でちょいキツめのブーツを長時間履いていたら、タコみたいなのが
出来て痛いの(; ̄ェ ̄)
で、くれた。。

この説明書きには、、、、
タコの上に貼って、皮膚が持ってる水分を保持することで自然に回復させる、、
とありんす。まさかのこれも自然ものーーーーっ(*☻-☻*)

ではタコ女は、今日このあとはスリッパでのんびり過ごしまーーーす(笑
Love
xoxo
yuuka