2015/03/05

19年☆

もうそんなに経つんだぁ〜

その年のオーディションを経て
同じ局で仕事をするようになって
今もあんなことこんなことが話せる友達、
クボユミとミッドタウンでランチ♬

そのあとカフェでハーブティー飲んで3時間、、、(笑)

話は止まらず、無理やり終えた( ̄▽ ̄)

私は彼女のまっすぐな感じが羨ましい。

私は基本、歪んでるから(笑)

優しい旦那がいるのも羨ましい(笑)

それに、話す言葉が的を得すぎ(笑)

待ち合わせ場所で、あぁハデな色(オレンジ)のバッグでゆうかちゃんだと確信したわ〜って(笑)
確かに昔は特にバッグはかなりでーはーだったかも。。

優しくて強い力をもらった1日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Love 
Xoxo
Yuuka