2015/03/10

また雪かよ〜

窓が真っ白になっているのに驚いて
窓に近づいて外を見たら、、、、、
雪ーーーーーーーーーっ(;゜0゜)

加湿器をバンバンたいてる部屋の中の湿度との違いで
真っ白だったわけね〜

あ、よく見たら空の色もまっちろけ。
確か午前中は青かったのに。

変な天気が続いてるね。体調崩さないようにしないとね。
今夜も身体が喜ぶものを食べようと思います。

先日、仕事仲間と食べたのは魚さかなサカナ〜っ(OvO)
の魚づくしで、寒ブリにしらす
しらす、、、、、お店の人が山盛りモリにしてくれたよ(*☻-☻*)
ありやとやした〜

免疫力を高めるには、オメガ3脂肪酸をいっぱい含むサカナはよいのです。
おサカナのタンパク質でウィルス撃退によいキラーT細胞も増やせちゃうらしいわ@(・●・)@
ビーガンというか、ベジタリアンぐらいな食生活をしている友達は
一度だけ刺身を食べちゃって、美味し過ぎてしばらく飲み込まずに
口の中に入れてたらしいわ(笑)
それ以降、たまにサカナだけは食べることもあるみたいだけど
魚は美味い!!!!だーーい好きっ!

毎年お正月の親族新年会で、叔父が釣ってきた大きな魚をさばいて活き造りにしてくれて
それを甥が初めて食べた時に箸がとまらなかったのを思い出します。
今年は、その新年会がなかったので、花見会を開けるよう従兄弟と企みます。

何かのきっかけでこれまであったものがなくなる、、、
最近は企業もそうだよね。。。
仕方なくなくなるんだと思うけど。。
それがあったことで次に続く時間にハリが出てたってのに気付いても
新しいコトの為になかなか動けない自分に反省(−_−#)
最近、特に腰が重いのでした。。

てなわけで、これからディナーです。
って動いてんぢゃないって?
そうよね〜選んでるんだろね、自分で(-.-)y-.", o O

今夜は冷えそうですね。風邪ひじゃないように☆
Love
Xoxo
Yuuka


白戸家のお父さんのルーツがわかって、次はお兄ちゃんがなぜ黒人なのか
が気になる今日この頃でした。そういや、お兄ちゃんがボブサップなお兄ちゃんに
なった時もあったっけ、、、、