2015/03/09

裏のほうにあるお店 TRATTORIA223

ちょっと前に新幹線の三河安城駅から歩いて数分のところにある



お店に連れて行って貰ったよ。。


223 はドゥードゥートレ って読みます、、、、あ、読むんだそうです(⌒-⌒; )


仕事仲間で友達でもあるとのディナーミーティングでした。

友達の友達のオーナーシェフ吉井さんは「Pasta Vino」でイタリア料理に出会って

26歳で単身イタリアに渡って、リストランテ   オスカルで修行を積んで

帰国してから「よし川 ENOTECA」、「CLASSICO」、

それに「Lassiette de Shibata」で料理長をつとめて

いろんなお店にいらした人です(^.^)


お料理はメリハリの効いた味で美味!!

フロアスタッフの接客も気持ちよいのです。


おかげで話も弾み、いい時間を過ごせました〜(^o^)


その仕事仲間は元アーティストで、現在は放送局に勤める

マイウェイスタイルを貫く気持ちいい人で

閉鎖的に、保守的になりがちな周りの環境を冷静に見ながらも

常に新しいことに目を向けているので話していてポジティブさが連鎖します。

有言実行なところもスゴいんだよね〜


私は有言しないんだな、これが。

ただ言わないってことじゃなくて、

有言するほどの目標を持っていないのかもしれないなぁ。

これではいかんですねぇ(; ̄ェ ̄)


視界に入りこんできたものを臆せず受け入れる


これが私のスタイルだと友人から言われました。

少しは慎重に行かないとハマるよ、、、と忠告された時に言われたっけ(苦笑)


ハマった経験は山ほどあるけど、壺やハンコや布団はまだー買っとりません(・◇・)/~~~

昨夜は簡単はめられそうな女子とご飯してたけど、

パートナーが常に注意するように言ってくれるみたいで

一応ハマりやすい体質だと脳には刷り込まれているようです(笑)


さぁ、私は何を有言しましょっかねぇ。

とりあえず何か言っとこかなっと。

何かデカイことでも(OvO)

Love

Xoxo 

Yuuka



あぁ、最近食べ物の写真ばっかだわ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ