2015/03/10

kpopnow 楽しんでくれましたかぁ?

なんだかんだとかなり長い間させていただいていたKPOP専門番組、
来週で最終回です。

KPOPも韓国もあんまり知らない私に、、、

モデル時代に仕事で初訪韓して、
20代後半に友達のお姉さんが結婚するというタイミングで
友達が韓国籍である事を知らされ、友達がそれを隠していたのがなぜだかわからず、
その数年後に番組で東方神起、 神話にインタビューをさせてもらった、、、

あ、その時に前出の友人のお母さんに挨拶の言葉を教えてもらったわ(苦笑)

そんな私に5年前、NYにいる時に、番組の話をいただいて。。。

日韓関係はここ数年で大きく変わりましたね。
音楽やアーティストを愛していた(はず)の人たちが
いつしか愛していることを公言しなくなったり、
状況が大きく変わりました。

日本で新しいジャンルが受け入れられ人気沸騰し、
日韓仲良く〜なったと思ったら、なんだかおかしいぞぉ
な感じになって、、、、

毎日山ほどいただくリスナーの皆んなからのメッセージから
いろんな事を教えてもらいました( ^ω^ )

ありがとう。

アーティストを応援するみんなの温かいメッセージに見入る日々でした。

無償の愛

ラジオキャリアにおいて初心に戻れた時間でした。。。

楽しかったです。

たくさんのアーティストのみんな
聴いてくださった皆さん
支柱となってくれたスタッフのみなさん
ありがとう。。。

大好きは永遠です。

残り一週間よろしくね〜〜
LOVE
XOXO
YUUKA

今日はいろいろあってアイメイク濃い目で( ̄ー ̄)
小澤さん、撮影楽しかったです(^.^)