2015/03/28

I am not Abe

報道ステーションの古舘さんと古賀さんのやり取り、、
あぁゆうのって、仕事柄ドキドキしちゃうけど
やったもんが勝ちだね。
インタビュアーはゲストがこう話してくれると信じ込むところもあるし
お互いが、2人のような裏での話があるなら余計に
そんな話をしだすとは想像だにしないよね。

古舘さんは冷静さを装いつつチラリ動揺
古賀さんは冷静に話すべきこと、話したいことを貫こうとする
そのやり取りは、半ばオトナの喧嘩。

今後も来ていただきたいと思っているなら
何故それを裏で伝えられなかったんでしょ。

裏で圧力をかけたり陰で言うのはやめていただきたい、、
とまで言わせてしまったのは、単なる誤解ってわけじゃない気もするし。

しかし、古舘さんのように一見冷静でありつつ若干の
自分の意見を言う、そんな対応は私には出来ないかな。
自分なら、、、、
スッとぼける( ̄▽ ̄)ぐらいしかその場を進める方法が浮かばない。。

だめだなぁ。。

と思うながらお風呂に入り、これから少しツムツムでも
しようと思います。おやすみなさい。。。
Love
Xoxo
Yuuka

今日はチラリ寂しいディナーでした。。。。はい。