2015/03/01

新しい出会いに感謝。

って、締めの言葉にいろんな意味を感じる
メールをもらいました。。。

8年勤めていらっしゃったところを辞める人からのメール。

若干パンチのあるご本人の雰囲気(^^;;とはちょっと違う感じの
メールをいただいた時、その方がどんな人柄なのか
もっと知りたいなぁとしみじみ思っていて、そういう機会もなく
突然いただいたこの退社挨拶メール。。

過去のメールを見てみたら、初めてメールいただいた時にも
そう書いてありました。

また次の新しいところからメールをいただけるのを楽しみに待っています☆

メール、、、
PCが突如起動しなくなってメアドと受信メール消失、
携帯を水没させて消失、紛失で、、、と私は連絡先がなくなったことが
幾度とあって、最近はLINEの操作ミスでともだちリストが消えたり(−_−;)
ってどうもどんくさくて、、、

人との繋がり方は様々だけど、今やメールのやり取りがメインで
仕事のやり取りは電話で話すことが少なくなってるって人、少なくないんぢゃない?
良し悪しはおいといて、便宜上、大切なツールだよね。
その人が出るし。

この春はどれだけの出会いがあるかな?(≧∇≦)
新しい出会いに感謝!
そんな春になるといいな。ってか、しようね〜
LOVE
XOXO
Yuuka
今日、炊けた酵素玄米*\(^o^)/*