2015/03/23

ISOLAでパワーランチ!

イゾラ ISOLAでランチ🎶

PRの仕事をしている美保子さんと久々に
あんなことこんなことを語らいながら
美味な時間を過ごしたヨン
前菜

薪釜で焼かれたピッツアと
パスタもシェアして
デザートも〜

私の何倍も世の中のことを知りながら、ピュアな心を持ってて
がために気の遣い過ぎもちらほら、、
応援したい、応援されたい人です( ^ω^ )

パワーランチ

しないとねぇ。。
そーいえば久々に12時ランチしたわ。
いつも14時ぐらいからだから。みんなは誰とランチするの?
苦手な人とのランチほど辛いものはないどぇーす(苦笑)
ディナーはワインとか飲めちゃうしなんとかなるけど、ね。。。。と、余談でした。
あ、モチロン、昼ワインもないことはないけど(⌒-⌒; )

もうすっかり暗いですね〜
いい夜を!
Love
Xoxo
Yuuka