2015/03/17

真昼間の女子会♡サラベス

かれこれ、、、、20年近く前に出会った二人の女子とのランチ(*☻-☻*)


エッグベネディクトにパンケーキでお腹パンっパンっ( ̄▽ ̄)

同じラジオという媒体で、違う制作会社で、違う局で仕事をしていた2人と
同時期に仕事をしていた私。。
3人での初めての集いは、まさに真昼間の女子会で
パワーチャージになりました☆

パワーナップ お昼寝以上の効果ありっ。

程よく適当で(苦笑)、程よくまじめで、義理人情に厚くな子達で、、、
あ、寅さんみたいだわ(笑)
それに正直なところが大好き。。そんな2人は今同じ局で仕事をしてます。


ひとりは、ひとりで外食出来ない、お一人様になりきれない
そして全くそうは見えない、私と似た子で
ひとりは、外からお店を覗いて、なんなら居酒屋さんでも良さげだと思ったら
ひとりで入ってカウンターで飲んで食べちゃう元気な女

名古屋人、関西人で、東京一人暮らしを楽しんでいる2人はまぶすぃ〜(≧∇≦)

春ですね。
新社会人のみんな、仲間は大切だよ。
単につるむ仲間ぢゃなくて
自分が何を言わんとするかをキャッチしてくれて
サポートもしてくれて、無関心でなく関与しすぎなわけでもなく
程よいバランスで居てくれる仲間と共に楽しく成長してください。

って上からで申しわけない、ひとりで外食もできんのに(⌒-⌒; )

楽しい春になりますように☆

受験生から脱出して新入生となったみんな、お疲れさま。
そしておめでとう!いい出会いがありますよーに☆
Love
xoxo
yuuka