2015/03/23

名古屋グランパス

昨日は名古屋グランパスと鹿島アントラーズのゲームが
瑞穂競技場でありやした〜(^.^)

私はゲームが始まる前にグランパス広報の
友達を訪ね競技場へ!

いや〜っ、電車を乗り間違えちゃって、さぁ大変Σ(゚д゚lll)
きよちゃん、待たせてごめんね〜

放送局の女性もお待たせしてしまい、、、、ホントすみません(ーー;)

スケジュールの関係で試合は見れずだったんだけど
もの凄いたくさん人たちで溢れかえっておりました(OvO)
人気なんだねぇ〜

こんな張り紙、見っけ。。
勝利に左右されない価値が僕たちには足りなかったのか、、、

単なる勝ち負けでなく、どう勝つか、どう負けるかも
彼らの大切な戦い方なんだよね、きっと。

観に行かねば( ^ω^ )

きよちゃん、いいね、こういうの。選手が近く感じるよ。
同じ社会で戦っているような感じ。


グランパスくん、、、口がへの字?写真の角度?
上げたり落としたり(笑)

勝利の先に向かっていく春到来です。

私もそれなりに向かってるけど、いつたどり着くやら(⌒-⌒; )
ガンバんぞーーー
お前もガンバレーーー
Love
Xoxo
Yuuka