2015/03/01

カトミキと〜

久しぶりにカトミキさんと☆
スイーツ食べながらの楽しいお喋りでした(≧∇≦)

変わらないってスゴいんだなぁ。
体型も、顔も、雰囲気も、話し方も、
ふふふ、ゆうかちゃんはぁ〜っ、って言い方も(笑)


仕事ではかなりの先輩になのでいろーんな事を教えてもらうんだけど
私がやっぱり、どうも楽天的過ぎるってゆうのか
思慮深さが足りないってゆうのか、
いつも学ばせてもらってます(*^◯^*)

そういえば同年代の仕事仲間とはすぐに仲良くなって長い付き合いが続くんだけど
プライベートで出会う同年代の人とはなかなか付き合いが続かないのです。
学生時代の友達以外は。

前に私の事を、前向きすぎて疲れる、と言ってた人がいたらしく
納得(笑)ダメだ、出来ない話は口からその言葉がついて出ることは
当然あるけど、いつまでもその話で盛り上がれないんだよね〜
つまんなくなっちゃって(⌒-⌒; )

でも、そういう話をしたいだけの人もいるもんね。
そろそろ静かに話を聞く人にもならないといけないかしら( ̄▽ ̄)

ハッパはかけないけど、で、どうするの?どうしたいの?って聞いちゃうのは自我だわね。
少し反省しつつ、今日ことあとも楽しくいこーーーーーっと。



LOVE
XOXO
Yuuka