2015/03/08

”K”olors

。。K君がデビュー10周年企画として
音楽ライターの森田恭子さんとの共同プロデュースで、
1年間をかけて全10回のアコースティックライブを行う
”K”olorsが
今展開中なんだけど、昨日、名古屋もイベント後の席で

名古屋でもやってよーーーっ
やりたいなぁーーっ

なんて話をしました(*^◯^*)

ライブの模様はUstreamで配信されてるんだけど
私、残念ながら見逃していて(ーー;)
KANさんとのステージの様子を教えてくれて、
K君はホントに楽しそうに話しててo(^_^)o

彼と会って早や10年。
いろんなところで話してるけど
彼の初めてのラジオインタビューをさせてもらいました。
インタビューシートの日本語で書かれている質問の上にフリガナがふってあって、
日本語でのアドリブは難しいかもってことだったんだよね。
でも、話しているうちに、あれ?もしかしたらアドリブいけるんじゃない?って
思った私は思わず彼の話から話を膨らませて質問したら
Kの顔が??????????状態になっちゃって(笑)
結局、まぁいいやこの答えはまた次の時に聞こうね、とか言って
弾き語りに進んだんだよね〜

発音もいいし、しっかりと目を見て笑顔で話してくれるから
私が勝手のっちゃったわけだね。。

あれから10年、素敵なパートナーも得て、
アーティストとしてもひとりの男としても頑張る彼は、人間味が増しています。
彼のライブはどの会場であってもいろんな意味でファンとの距離がとっても近いです。
いつも、自分を応援してくれるファンをとっても大切に思ってます( ^ω^ )

彼の10周年イヤーはこれまで以上に音楽を楽しんで
ファンのみんなと触れ合える一年になりそう(≧∇≦)

来月は大阪でゲストは藤巻くん。。
カラーコードはGREENです。緑色のモノを身につけて行くのです🎶

あ、今朝のうちのグリーン、、、、
葉っぱに雫が。。垂らしたわけじゃなくて、
この子が下から吸い上げたお水らしいです。
生きてるねぇ。
育ってるねぇ。
生きてるねぇ。

今日もいい日になりますように☆
Love 
Xoxo
Yuuka