2018/02/17

ART NAGOYAからの味噌煮込み

毎年、この時期に開催される
ART NAGOYA。
今年も一足先に拝見しました。

毎年、作品の傾向がなんとなくあるんだけど
今年はわかりやすいアート作品から
個人的にもやもや感が湧くもの
作家の感性に心が持っていかれるもの
と、バリエーションに富んでいて

かつ

ギャラリーの皆さんからの説明も積極的で、 
会場をひとまわりして
あっという間に2時間近く経過しました。
 
一緒に行った、ニットアクセサリーpinchos 
ブランドオーナーでデザイナーの
わたなべひろこちゃんと
長年の仕事仲間、オンノウくんとゆう
オシャレ感l感度の高い2人といたこともあるのかな。


お互いの感性からくる会話でワイワイしながら
のギャラリー周りは
右脳と左脳が振り切りました。

特に気になったのは
篠田桃紅さんの作品。
大正3年生まれの104歳の女性が描き
創る作品は、その御歳ならですはの繊細さのある
じーーーーーっと見てしまう
引力がありました。
と、篠田さん話はまた明日。。

実行委員長、熊崎さん、お疲れ様です!
明日からART NAGOYA 開幕です!
ぜひお出かけ下さい!

http://artnagoya.jp/



で、そのあとは、
K君のライブ後の食事会に参加。
明日はインストアライブがあるから
打ち上げとゆうより、控えめに
食事会みたいな感じ。

味噌煮込みを久々に食べたのでした。
 

さぁ、明日は赤池まで行ってライブ観てから
仕事( ・∇・)

充実した週末です。

まだまだ寒さ、油断ならないですね。
今夜もあったかくしてね。
Love
Yuuka