2018/02/27

ココロとカラダ

長年の友人で仕事仲間の女性と
近況から
仕事のこと
カラダのこと
ココロのこと
たくさん話した。


ココロとカラダの繋がりやバランスが
ベースになっているような勉強を
たくさんしていて
どんどん仕事の幅を広げている
いつも走ってる感満載の彼女。
 
健康に関わることをやっていきたいなぁ
と何気なく話してたけど
いつも先のことを考えてる彼女は

今しか見えない私とは視野が違いすぎ_| ̄|○

マヌケなロバ

昔、先輩が自分自身のことを揶揄した言葉は
何かあるとふと頭によぎり
昨夜もそう(@ ̄ρ ̄@)

先日、著名な占い師さんが私の傾向?を
見てくれて、何かがおこる時やおこりそうな時に
サポーターやささやき女将的な存在が
予測せずに情報を入れてくれる、
ようなことないですか?
と言われた。

そのとーり( ̄▽ ̄;)
私や事務所のみんなはそれでどれだけ救われただろう、、、

そんな星の元があるんだなぁ。
と、ありがたさを痛感しながら

私がサポーターやささやき女将みたいにはなれんのかしら、と
誰かを救えたり支えたりできりような人に
なれていないのも
再認識( ̄▽ ̄;)( ̄(工) ̄)

さぁ、今夜も学ばせていただきマッスル!
まだまだ新年会は続いております。

今日もあったかいですね。
冬も終わりかな?
今年もいろいろあった冬。
誕生日のある冬。
今年もいっぱいおっぱいありがとう!

ココロとカラダの声を聞きながら今日もいい一日にしようね♫
Love
Yuuka