2018/02/15

解説の中井さん

オリンピック観てますか?

今日、仕事仲間と話していて
話し手(私)、ディレクター、ADちゃん、ライター、
みんなが

いいよねぇ

って話題になったのが
平野歩夢くんが銀メダルをとった
ハーフパイプの解説の中井さん。

選手1人ひとりをリスペクトしてるとゆうか
カッコいいですね
おしゃれ
渋い

って言葉が、それをキメにかかっている選手を
讃美しているようで、なんとも愛のこもってて(*´◒`*)

私は観てないけど
担架で運ばれる戸塚選手の姿を見てる
中井さんの様子を見て、アッタカイいものを感じて
泣けてきましたぁ。。という子も。

伝える
知らせる
教える

解説者の方の役割はたくさんあるけど
点数だけでなく、
その一瞬に向けて努力してきた選手の気持ちにレスポンス
するような解説は聞いていて気持ちよく
心に残りました。

学びました。。

まだまだ学ばないかんことだらけ(@ ̄ρ ̄@)

さぁ、寝よ。
唇にデカイ、熱の吹き出しが、、、、
はよ寝よッと。

みなさまも飲み過ぎ注意!
って、飲み過ぎかーーーい(・◇・)/~~~
はい、昨夜飲み過ぎ、というかキツいの飲んじゃいました。
この話はまたね。
LOVE
Yuuka
大雪の日、ストレス溜まっていたアンジィをお散歩に。
雨が大嫌いで、足が濡れるのが嫌いだからかえってイヤがるかな
と思いきや、大はしゃぎで^o^
可愛い足跡🐾