2013/10/09

20分、されど20分

久々のwazzupのLIVE!
オムニバスLIVEなので持ち時間20分、、、
それもあまり馴染みのない土地で。

彼らはピーカンのあっつ〜い中、汗だくのパフォーマンスで
最後には椅子に腰を下ろしていたお客さんを
立たせたーーーーーっ(*^◯^*)

ラスト曲でお客さんがどばーーーっと立った瞬間
鳥肌立ちました(^^)

LIVE後のバックステージでは、
ひとりお風呂あがりのように汗だくの
新陳代謝が尋常なく優れていると思われるkyohei、
爽やか〜っに、自分たちのステージについて語るJune、
私や私の友達、マネージャー、メンバーの分まで
ドリンクを用意してくれる気遣いのsheepσ(^_^;)

3人ともいい笑顔でした!

kpopnowリスナーのみんなともまた会えたわ*\(^o^)/*

20分、、、、ボーッとしてたらあっという間に過ぎる時間だけど
心が⇧るには充分な時間だねっ。

今月はクリスマスナンバーのリリースもあるし
今年後半もどどーーっと行きそーー

私もどどっと行こーーーーー
みんな、どどっとね(^ω^)
love
ゆうか


wazzとは撮り忘れた、、、
wazzが取材中に久々に会ったイベントMCの南城大輔君と。
お猿さん、キンシコウみたく可愛かったわ(^.^)
本人に言ったら、喜んでた〜っ(笑)だよね!( ̄▽ ̄