2013/10/18

オーガニックコスメ作りでストレス解消〜っ

先日、妹のBDでした。。
甥に、なんかしたの?ってLINEしたら

あんまり

って、、、、
どーゆーことかさっぱり(笑)

受験生の男子を抱える彼女は大変ですわ(;^_^A

世の中のお母さん、ホントお疲れ様です!
言いたくないことも言わなキャいけないし
家事もせなかんし
ストレス溜まるよね。
イヤんなるよね。

ストレスをちゃーーんと発散させてね、美容、健康、
そして何よりも自分のために。

私は、最近ストレス解消法の新入りを迎えたヨン(≧∇≦)

オーガニックコスメ作り(*^^*)
ベースにアロマや美容有効成分を
入れて混ぜ混ぜするんですわ☻
ま、魔女が毒リンゴ作っているよ〜に
しか見えないって話もあるけど
ひょっひょっひょ、勝手にせい。

友達が自分で作った自分にぴったりのコスメで
お肌がもっちもちになったのです。
で、ふとお土産でもらった私に合うこのプチプラオーガニックバームの
成分をみたら、ワックス以外はうちにあるオイルばかり。
あっれ〜作れたりする?もしかして?

と、調子にのって
探り探りぐにゃぐにゃ
混ぜ混ぜ、くるくる
してます( ̄▽ ̄)


制作中にも好きな香りに囲まれて癒されるし
いいストレス解消〜っ(*^^*)

今、絶賛風邪っぴきなので、夜おとなしくしてる時間の暇つぶしにもよいわよ〜
love
久々にインドア時間が長いゆうかでした(u_u)